Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/10(木) 自由帳
休みを堪能…できたのだろうか?
久々にレイクラやったらパターンすっかり忘れててもうダメだ
アーカイブ版はポケステには対応してないのでポケットレイは出来ませんって当たり前か
地味に面白いんだけどね…アレ

そういえば、ここ1週間以上箱○を起動させてないな
遊ぶゲームはあるんですけど(それこそ積みゲーが山のように…)
なんと言ってもこの季節、暑さで暴走してRRoDとかシャレにもならないし、何よりサポセンに連絡したり発送したりとかめんどくさくて…なのでちょっと控えめになってたりするのだわ
まぁフレ以外が気にするような事ではないですけどね、フレも気にしてないかも

念の為録画しておいたTV版鉄腕バーディーも何とか見れた
バーディーの方は声もすんなり受け入れられたけど、つとむの声に違和感があったのは俺の中にOVA版が染み付いてるからだろうなぁ
それ以外はそんなに悪くな…いや、タイトルの「ONE PLUS ONE」はやっぱ「2 HEARTS IN 1 BODY」の方が良かった気がする
むしろ問題は原作の行く末か(ヤンサン休刊的な意味で
今のところは『全力で続行方法を検討中』との事らしいので、吉報を待つとしようかね

あとヤンサン作品で気になるのは「イージス」と「とめはねっ!」くらいかな
「クロサギ」は何らかの形で続いていくだろうからそこまで気にしてない

コメント:0 トラックバック:0

寝苦しい ...but this is only the beginning.
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


