Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/07/06(日) 自由帳
あけた
九州地方の梅雨明けが発表されましたよ
汗かきの俺にとってはこれから辛い日々になりそう…ますます痩せていく俺に乞うご期待?

さて、今日からこちらでもスレイヤーズRが放送されるわけですが深夜2時45分からって遅いよ!6時半起きの俺には辛いよコンチクショウ!
ホントはリアルタイムで見たかったんだけど、仕方ないので録画する
録画しちゃうとどうしてもそのまま放置しがちになるんだよねぇ…ハァ

そういや鉄腕バーディーも明日から放送開始か
こっちは1時53分からだから比較的楽だな…と思ったらBS11でも放送してたのね、しかも23時から
こっちで見りゃよかった
前情報全然仕入れてなかったんだけど、OVA版とキャスト違うのね
俺の中では未だに三石&岩永コンビなんだよなぁ



すでにあちこちで紹介されてるクロノトリガーDS
当時結構遊んだはずなのにあまり記憶に残ってないのが自分でも謎
記憶にあるのはゲームの発売前にVジャンプがラヴォスの存在をバラした事くらいか
あの時は楽しみを奪ったVジャンプに怒りを覚えた
アレ以来Vジャンプと関連書籍は手に取ることすらない

それにしてもスクエニはどうして同じ作品を何度も移植するの?FF1・2とかFM1とか…
それ以前に移植するものがあるでしょ、具体的に言うと秘宝伝説
変なリメイクじゃなくてWSC版魔界塔士みたいなヤツをお願いします

コメント:0 トラックバック:0

きょうのだぶん 終わることのないセカイ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


