Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/28(土) 自由帳
梅雨ハザード
ここ何日かは安定した天気だったんだけど、今日はダメだった
午後からどしゃ降りだぜファック!またずぶ濡れだ!
仕事やり難いったらありゃしない

「コイツまた風邪引くんじゃね?」と思ったアナタはまだ甘い

もう
引いた

今朝起きたら喉が痛かったんだ…こりゃ寝冷えからだな、ちくしょう
年間風邪引き記録は順調に更新中(今回で5回目)

そんなことより服やら足やらの臭いの方が問題
臭え!生乾きのシャツ臭え!!汗やら何やらが混じって更にヤベェ!鼻が曲がりそうだ
靴もずぶ濡れで仕事が終わる頃には足の裏はふやけちまうし…そしてこっちからも匂いが
ああ、これがヒロシの靴下ってやつか
明日が休みでよかった、靴を洗えるからねぇ

しかし、先週の「記録的な大雨」ほどじゃなかったけど今回も酷かったな
パンツの中まで濡れちゃって俺のωもふやけてしわしわだぜHAHAHA

コメント:0 トラックバック:0

…部品だけ? 今更になっちゃったけどヴェスペリア体験版
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


