Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/18(水) ゲーム
おわったー
30日の免停期間を終え、ついに免許証が戻ってきましたよ
長かったようで短く感じたような気もするけどやっぱ長かったってか色々辛かった
仕事もプライベートも両方ね…ホント迷惑かけちゃいました
でも免停中に営業の人と一緒にルート配送してたおかげで色々改善すべき点が見つかったのが不幸中の幸いというか

帰宅してちょっとドライブしようかと思ったけど、即ビール飲んじゃったんでTDUでまったりオアフを走ってきた
7月のプラチナで人増えるかなぁ…

箱○で雷電IVが9月11日に発売ですってよ奥さん!
これは買わざるを得ない…って11日!?INUと被るじゃねーか!!
両方買うか



>FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
>このマウスの左ボタンを押していると、
>1秒に6~7回を自動でクリックします。
>敵に正確に照準して射撃できます。
>使用者が自動クリック速度を調節できます。
>詳しい情報は...
>オーートマーウースドーットジェーピー

マウスの情報ありがとうございます
そして色々ゴメンナサイ
最初に、私がプレイしてるみかん箱は箱○版なのでマウスは使っておりません
次に、私はPCでFPSやってないんですわ
5年前のノートPCでまともに動くPCゲームなんてもうエロゲくらいしか…VRAM32MBとか必須動作環境すら満たしてません
HALOの体験版は何とか動いてましたけどね
3つ目に、このブログはコメントスパム対策で「http://」をNGに指定してます
多分一度は拒否られたんじゃないかと思うと申し訳ないです

もし宜しければ今後も当ブログをよろしくお願いします

コメント:0 トラックバック:0

水没する駐車場 still alive
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


