Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/14(土) ゲーム
よわい
何か
のど
痛くね?

どうもまた風邪を引き始めてるっぽい
治ったばかりなのに雨に打たれたりするから!仕事だから仕方ないけど!
ってか、これで今年入って多分5度目だよ風邪引くの
多すぎるよねやっぱり



ロスコロで

ルール:AKハント
AKプレイヤー:低レベル
マップ:ルーインズ

はダメだね~、ヘタレAK共がすぐ谷底に落ちやがる
そんで一気に戦力ゲージが減って即終了
下手に動き回らずに陸上でHMを待ってりゃAK有利なのに…
自分もまだまだ低レベルなんで大抵AK側なんだけど、せっかくHMを倒し続けても他のAKプレイヤーが自滅してりゃ流石にムキムキ来る
まぁそんな所に敢えてAK側で参加して蹂躙すると楽しいんだけどね
「ざまみろHM共(&クソッタレなホスト)」とか内心思ったりして…我ながら精神衛生上宜しくないな



web拍手を紛らわしいアレからオーソドックスなタイプに戻したら0ばっかりになって吹いた
今のヤツが目立たないってものあるけど、要するに以前のアレに釣られて押してた輩が何人かいたって事だろ…

うん、まぁなんか考えよう

コメント:1 トラックバック:0

毒リンゴで倒れた白雪姫など25人の中で一番の小者…!! 24時間戦う蛇
コメント一覧
「」
これがボタンだったんぬ
気付きにくいんぬ
URL 【 2008/06/15 10:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


