Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/12(木) ゲーム
24時間戦う蛇
MGS4買いまんた
写真が無いのは撮るのがめんどくさくなったからです
今回は多少のネタバレもあるんで(伏字にはしてるけど)、その辺勘弁な方はごめんなさい

今日は午後からも用事があったのでほとんど遊べてない状態なんですが、やっぱ面白いわ
ゲーム始めていきなりミ●●●アやブ●●キ●●●が流れ出した時は思いっきり吹いた
結局アレは何だったんだろう…
序盤は現在の世界状況の説明がされるってのもあってムービーの間にちょこちょこっとスネークを操作するって感じ

アイテムもユニークなものが多いね
早速リゲインが手に入るし(説明にはちゃんと「黄色と黒は勇気のしるし」という懐かしいコピーが出る
他にもどう見ても駄洒落な「アーセナル湿布」とかiPodとか…
iPodは過去のメタルギアの曲やHIDECHAN!RADIOがBGMとして使用できるんよ
HIDECHAN!RADIOは随時配信されるとの事、攻略のヒントやらも語るらしい
ってか誰だよ「おいしいツーハン生活」入れたのは!

個人的に一番の注目点であるメタルギアMk-IIも登場
メタルかわいいよ
かわいいよメタル
声が小山茉美だったら完璧だった(※MGS4ではボリュームを最大にするイベントはありません

上にも書いたとおりまだ序盤だから(ドレビンと遭遇したところ)、書けるのはこのくらいかな
茶の間においてるからなかなか遊ぶ時間が取れないのが残念だよスネーク

コメント:0 トラックバック:0

よわい LAST HOPE
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


