Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/10(火) ゲーム
LAST HOPE
といってもネオジオとDCに出た横シューではなく

SO4は箱○になったねー
TOVが箱○に出るって言われても食指が動かなかったのにSO4にはちょっと揺らいでるんだ俺
この違いはやっぱテイルズの濫造が原因だと思う
TOVは今のところ買うつもりはないけど、サントラだけは買うかも

他にはインフィニットアンディスカバリーの発売日も9/11に決まったね
これは間違いなく買う、だって…略したらINUじゃん
ママーINU飼ってもいいでしょー?

箱○もRPGが増えてきたなぁ
ジャンルの幅が広がるってのはいいことだと思うよ
問題はRPGを遊ぶ時間があるかどうかって事だ…(積んだままのショパンを眺めつつ



そんなことより聞いてくれ
今週のXBLAは戦場の狼3が配信されるんだけど、NAIJっぽいんだ
戦場の狼3は先週配信されたPS3版も日本には着てないし、XBLAでも同じだと思う
それで、今週日本で配信されるXBLAはFrogger2のみとかふざけてるの?しかも800ゲイツとかもうね…

戦場の狼3が配信されないんじゃ1942も絶望的じゃないか…よし、給料も入ったし北米ゲイツ買おう

コメント:0 トラックバック:0

24時間戦う蛇 気軽に外を歩けない
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


