Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/07(土) ゲーム
ワイヤーピュッピュ
今日もクスリをキメたおかげで、風邪の方は8割方回復した模様
でもぶり返しては元も子もないので今日まで早めに寝…もう0時超えちゃったー!



Bionic Commando関連
ここ最近はFC版リメイクであるBCRのばっかりだったんですが、ようやく新作のムービーが数点公開されましたよ(いずれもGametrailers.comより)

Greenhouse Swinging Gameplay
http://www.gametrailers.com/player/34724.html

Forest Swinging Gameplay
http://www.gametrailers.com/player/34722.html

City Swinging Gameplay
http://www.gametrailers.com/player/34717.html

マルチプレイ・トレーラー
http://www.gametrailers.com/player/34747.html

ワイヤーでのスウィングがかなり快適っぽいね
あとマルチプレイの方はシングルプレイより昔が舞台となっていて、プレイヤーはバイオニックアームの前身であるフックの実験体だそうな(IGNより、360 Games Zoneに日本語訳の記事あり

ワクワクしてきた
早くマルチプレイで遊びたいよ!
でもその前にBCR出してよカプコン!

因みに日本公式ではスクリーンショットが数点更新されただけで、マルチプレイなどのムービーはまだ来てません(海外公式には来てた
早ければベンベンのブログ更新に合わせて、来週あたりに来そうですけど…どうなることやら

コメント:0 トラックバック:0

気軽に外を歩けない ハァハァ…早くキメたい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


