Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/06/04(水) 自由帳
『このカードで未成年者も御自由にお買いください』みたいな
朝起きたら首が痛かった
寝違えたのかと思ったけど、感覚的になんか違う気が…
おまけに午後から軽い偏頭痛まで

ただの疲労とストレスだこれー
明日が休みでよかった、たっぷり休養を取るとしよう



昨日書いた提訴云々、会社側は徹底抗戦の構えになりましたね…当たり前か
…まぁ、どちらも頑張ってねとしか…
ユーザーの関心事は訴訟の勝ち負けではなく、面白いゲームが出るか否かでしょうし
今後この会社、開発チームがどのような作品をリリースするかは分かりませんが、こんな訴訟問題を吹っ切るくらいのモノを提供してもらいたいものです

俺が買うかどうかは別として


>こちらの今日の手札は胸チラと女子高生の透けブラですが…パンチラにはかないませんね
胸チラ…羨ましいぜこんちくしょう!
個人的にはパンチラより胸チラ派なので…パンチラも嬉しいけどね
これから夏になり、薄着になった女性が襟元から覗かせる胸チラのチャンスが増えるかと思うと、それだけで3晩頑張れる自信が!…ごめんちょっと大袈裟だった

透けブラは巷にあふれ過ぎててちょっと食傷気味…でも薄いブルーだけは許す

コメント:0 トラックバック:0

だるい 検索ワード「wikipedia 肩赤」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


