Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/05/25(日) 自由帳
まさにバールライフ
ここ最近ゲームのサントラを買ってない事に気づいた
最後に買ったのはオメガファイブのサントラ…世界樹IIもアレンジ版まで出てるってのに手を出さずじまいですよ
…今月は余計な出費があったからなぁ、免停講習費23,000円…ウゥッ

次の購入予定は、明日から販売が開始されるデススマイルズのサントラ
もちろんDVD付きのヤツを買いますよ
来月の給料が入ったら、今まで買ってなかった分をまとめて買うか



みかん箱の実績、何であんな細切れなん?
別に実績に拘ってるわけじゃないからいいけど、5ばっかりだとなんか寂しいものがある
今はポータルとTF2をボチボチとやりつつHL2をメインで進めてます、EP1とEP2は後回し
序盤でわらわらと出てくる敵の面が珪素生物に見えて困る

ロスプラコロニーズまでに何処まで進められるだろうか
今週は仕事も集金でバタバタするだろうし、まともにプレイする時間が取れないかも…ダメじゃん

コメント:0 トラックバック:0

夏はもうすぐ 延期なら任せろ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


