Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/21(金) 自由帳
もうちょっと探すべきだったかな
R-TYPEタクティクスの初回特典置いてなかった!2軒以上回る余裕なかったんで今日はもう諦めた!
新型PSP何処も売り切れかと思ってたら全然そんな事なかった…モック触ってたら何かウズウズしてきた



昨日WBSでTGSの事やってて、後半にレベルファイブが出てたんだけど、その後チャンネル変えて暫く見てたら福岡のローカル番組でまたレベルファイブが出てた
そういや笑ってコラえてにも出てきてたな(話題はワコムのペンタブの話だったけど)…何度も見てると変な笑いがこみ上げてくるのは何でだろう?

まぁそんな変な笑いも「スシ王子!」の最終話を見たら普通の笑いに変わってましたけどね
こんなに馬鹿笑いできるドラマは久々だった
公式見て知ってはいたけど、続きは銀幕版かぁ…見に行っちゃうんだろうな



昨日うっかり忘れてたコメント返信
>ディルさん
液晶ですから、残像や遅延はやっぱりありますねぇ
ですが元々そういうのをあまり気にする方ではないので…オブリビオンとかHEXICは1フレームの駆け引きとかないし
格ゲーや音ゲーだと結構影響出るかもしれないですね

ゲームモードが付いている機種だと遅延はほぼ感じられないそうです(BRAVIAだとJ5000に搭載、ウチのはJ3000なので無し)
最も、メーカーによってはゲームモードでも遅延があるらしいですが

モニターの遅延よりもラグの方が問題、ボンバーマンLiveやってるとキャラがワープしまくって困る

21日のweb拍手:count 6
>アーカイブス(もっと)充実してほしいなぁ
>そうすればCFW厨一掃できるのに…

アーカイブスの充実は(もっと)してほしいですね
ラインナップを見ると今のところ結構頑張ってるみたいだし、これからに期待しますよ

攻殻機動隊がやりたい
ジャンピングフラッシュやれ


CFW厨はねぇ…まぁヤツらが本体ぶっ壊そうが俺の知ったことではないわけで

コメント:0 トラックバック:0

ょゎぃ なんか出てた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


