Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/05/15(木) ゲーム
ジョナサンが!PSPで!セクハラ三昧!
ポリスノーツアーカイブス

と言うわけで早速PSPにダウンロードしてみましたよ、アーカイブス版ポリスノーツ
やっぱPSPの小さい画面だとルビやら画数の多い文字は潰れちゃいますね…かろうじて読める程度
まぁこればっかりは仕方ないんですけどね、PS3でプレイしたら見れるようになってるかと思います

今回カーソル移動をアナログパッドでプレイしてるんですけど、銃撃戦はかなり辛いですね
細かい操作がし辛い…LRでターゲットロック出来るとは言え、微調整は必要だからねぇ
素直に方向キーに設定した方がいいかもね
だが敢えて俺はアナログでやる

移植度とかは今回関係ないし、MGSから小島作品に入って未プレイの人は遊んでみる事をおススメします



>暑かった?関東はめちゃくちゃ寒かったんだけど
>今後アーカイブスで小島作品をどんどん出してくれると嬉しいなぁ

こっちはそれなりに暑かったのよ~夏とかもう大変な事になりそう
小島作品って事は次はスナッチャーですね…出るのかなぁ?

個人的にはポリスノーツのシステムを利用したインタラクティブシネマの新作を遊びたいんですが…無理かな


コメント:0 トラックバック:0

OPPAI!!OPPAI!! NAIJじゃ…ないじぇ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


