Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/05/14(水) ゲーム
NAIJじゃ…ないじぇ?
ああ分かってるよ自分でもしょーもないくらい寒いって事くらいは!
最近暑かったし、ここらでクールダウンするのもいいだろ…ゴメン



Assault Heroes 2
今週のXBLA、Assault Heroes 2日本にも来てるじゃねーか!!
しかもこれ、ローカライズされてなくて全編英語なんだぜ…

誰だよ、『Sierraのゲームはもう日本配信しない』とか『完全日本語化されてないと日本で配信されない』とか言ってたヤツは
まぁこれに関しては「前作も出てたから」って可能性が高そうだけど

それにしても、これでまたしてもXBLAの日本配信基準が分からなくなったなぁ
単純に「CERO通過しなかった」か「MSKKがサボった」のどちらかって事かな?後者はアレだけど

そして来週のXBLAは俺待望の「バイオニックコマンドー:マスターD復活計画」…ではなく
Penny Arcade Adventuresだそうです

なんじゃあそりゃああああぁぁぁぁッ!!!!
それじゃアレか、マスターDは更に延びて28日か!?
ロスプラコロニーズと被るじゃねぇか…うおォん



ゲームアーカイブス最新タイトル

ジョナサンが!
ビヨンドで!
セクハラ三昧!
説明!

ポリスノーツ配信キタ━(゚∀゚)━ッ!!
これはダウンロードせざるを得ない
フフフ、これで何時でも何処でも爆弾解体ですよ
PSPのアナログパッドで解体…何度もコロニーに風穴開きそうだ
PSコントローラだとあまりにも簡単すぎて、後にマウス買ってチャレンジしたら難しいの何の
振動センサー外すところで何度もドカーン
あの日々が蘇るかと思うと楽しみですよ
明日のブログネタはこれかな

コメント:0 トラックバック:0

ジョナサンが!PSPで!セクハラ三昧! ぱんだこれ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


