Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/05/09(金) ゲーム
どいつもこいつもNAIJ、NAIJ
再就職して4ヶ月目に突入したんだけど、未だ金曜日がグダグダ
夕方5時~6時がもうね…はぁ
もうちょっと効率よく出来ないものかと考えてはいるんだけどねぇ



来週のライブアーケードはAssault Heroes 2で確定っぽい
しかしNAIJ…前作は日本でもちゃんと配信したのに
Sierraのゲームはある時期を境にNAIJばっかりになったなぁ
N+の製作者のコメントだったかなぁ、「全文日本語に訳さないと日本では配信しないよ」とMSから言われたとか何とか
それが本当だったらマジでどうかしていると思う
だって日本のゲームにも普通に英語出てるし…別に機械翻訳でもいいじゃない

Undertowの「私の水だ」はさすがに吹いたけどな
「この海は俺のだ」が自然な訳になるんだっけ?

でも日本語訳されてても日本未配信のヤツとかあるからなぁ…基準が未だ分からん



>テンション下がったときは寝るに限る!と思ってた自分だけど、
>なんだかここ最近は寝ると90%の確率で悪夢を見ます…

以前の俺もテンション落ちた時は寝てました
寝てる間は嫌なこととか考えずに済むからねぇ

悪夢はストレスが溜まってると見るとか言いますけど、ストレス溜まってるはずなのに悪夢どころか普通の夢すら見なくなった俺って一体

コメント:0 トラックバック:0

ぱんだこれ チラリズム萌えってヤツだ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


