Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/27(日) 自由帳
忘れてた
26日の拍手コメント
>そういやmixiのメールで気付きましたが、今日ZASさん誕生日でしたね。
>一言「おめでとうございます」と。
>でも、この歳になると、「もう歳取りたくない」っても思ったりもしますよね(オイ)


てのがありました
一日遅れましたがありがとうございます

ぶっちゃけると、昨日誕生日だという事に気づいたのが日付けが変わる直前だったり
本人すら誕生日のことを忘れるとかもうね
まぁ年齢共々気にしてないし

年齢と言えば、最近は実年齢より若く見られる事が多くなったんですよ
何年か前は上に見られてたのに…これは一体!?



http://www.capcom.co.jp/bc/thebionicworld/dmultiplay.html

「バイオニックコマンドー:マスターD復活計画」のマルチプレイの情報が公開されました
珍しく海外と同じ日に更新ですよ、やればできるじゃないか

プレイヤーはラッド、キルット(ワイズマン)、スーパージョーと新キャラのグローダーから選択
敵を倒した数を競う「デスマッチ」、敵を谷底に落とした回数で競う「デスフロア」、最後の一人になるまで戦い続ける「サバイバル」の3種のゲームモードがあるようです
残念ながらオンラインでの対戦はありませんけど…学生ならともかくゲームのためにローカルで4人集まる事なんてもうねぇよ

でも面白そうだよなぁ
ムービー見てるとアウトフォクシーズを思い出した
ダンシングアイ共々移植を待ってるんだけど…無理ですかナムコさん

コメント:0 トラックバック:0

今日の駄文 決定?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


