Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/24(木) ゲーム
決定?
箱@「」に『マスターD復活計画』の配信日が5月14日と出てたんだけどコレはマジなんだろうか?
海外公式で5月とは言ってたけど…ソースは何処だろう

そんなマスターD復活計画、難易度イージーだとこんなモノが出るようで…こりゃぬるいとかそういう問題じゃねえなオイ

その他には、PS3版は箱○版より質が上(PSU)だとかリモートプレイに対応(PS3 Fanboy)とか
質の差に関してはXBLAの150MB制限がネックになっているという話だけど、マスターD復活計画とSuper Street Fighter II Turbo HD Remixは制限の対象外になっている(360 Games Zone、IGN)という話もあってどれが本当なのやら

コレに限らず、どっちが上だとか糞だとか言ってる暇があるなら両方買えばいいじゃないと思うんよ
どうせ貶してる人の大半は自分で比較してないんでしょ
自分で比較検証した上での言葉なら納得も出来るんだけどねぇ…
俺は両方買うよ

そんなことより聞いてくれ
以前紹介した『1942:Joint Strike』のトレーラーが箱○のマーケットプレイスで配信されたんだけど、Not available in Japanなんだ…(正確には日本と韓国以外で配信中)
トレーラーの時点でNAIJだったら本編配信なんて絶望的じゃないか…絶対に許さないよ

コメント:0 トラックバック:0

忘れてた 何すんのよバカァ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


