Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/20(日) ゲーム
久々にBionic Commandoを
http://www.capcom.co.jp/bc/
Bionic Commandoの日本公式サイトが1ヶ月ぶりに更新
スクリーンショット3枚とムービー1本、サントラが3曲追加されてます
例によって海外の後追いだけどな!
日本公式は更新が遅すぎる、ほぼ毎日チェックしてる俺の身にもなってくれ
やりすぎ


後追いじゃない部分では日本版の公式ブログがスタート
第1回はプロデューサーのBen Judd氏…ナニコレ?
ベンベンでんねんって…タイトルが胡散臭すぎる
中身は普通の自己紹介なのに
ブログは毎週更新されるようなので、こっちだけでもチェックしておこうかな

http://www.psu.com/PSU-Exclusive--Bionic-Commando-Rearmed-Q+A-Feature--a0003409-p0.php#
リメイク版「マスターD復活計画」の完成も間近ということで、Playstation UniverseがプロデューサーのBen Judd氏にインタビューを敢行(英語)

2chのXBLAスレで訳されてたんだけど、日本版では削除されたシーンがあるそうな
海外公式でレーティングが発表された時に、北米(ESRB)が『M』(Mature=17歳以上対象)で、ヨーロッパ(PEGI)が『18+』(18歳以上対象)なのに、日本(CERO)が『B』(12歳以上対象)だったのが気にはなっていたけど、そういう理由だったのか…
おそらくラストのダイビングショットからのアレだろうなぁ
つーか、そこ以外に削除対象になりそうなシーンが思いつかない、ナチ絡みはNES版の時点で無くなってたし

それにしても、配信はいつになるんだろうな…なるべく早いうちに頼むよカプコン

コメント:0 トラックバック:0

何すんのよバカァ 不運が大挙して押し寄せる
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


