Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/17(木) 自由帳
不運が大挙して押し寄せる
まぁアレですよ
正式な通知はまだ来てませんけど免停確実ってヤツです、たぶん中期(60日)
もうね、なんと言うか…今までゴールドで来てたのにあっという間にコレですよ
そりゃあ凹むさ、自分の不運と不注意さに

その上、トラックのスライドドアも閉まらなくなっちゃうし(壊れたのが点検2日前だったので修理してもらえた…はず)
風邪引いて鼻水ダラダラだし、これ書いてる今も左後頭部に頭痛が…

ここまでついてない事が続くと、何か憑いてるんじゃないかと思ったりするね
いや、シャレじゃなくて
普段はそういうの信じる方じゃないけど、多分弱ってるんだと思う

これからはいい事がある…と信じたいね
悪い事はもう考えたくねぇ



YJでロゼーン…じゃなくてローゼンメイデンが始まったねぇ、月一だけど
デアゴスティーニ吹いた、しかも休刊って所まで見事に再現して…
桜田が島田に変わってるジュンとか、バラバラにされちゃってる真紅とか見所(?)は色々あるけど一つだけ

斉藤さんは今後も登場してくれますか?

コメント:0 トラックバック:0

久々にBionic Commandoを
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


