Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/12(土) 自由帳
KAROUS-i
アクセス解析見て吹いた
訪問者数
なにこの…なに?

原因はこれ
■シューティングゲーム「カラスWii」 最も効果的なPOP [アキバBlog]

アキバBlogにリンクされてるー!?
いやあの…よくこんなちっぽけなブログ見つけましたねとしか
だっていつもアクセス数10~30程度で、本人のストレス発散のためにこそこそやってるような所なんですよ
それがいきなりアクセス数が10倍に伸びたらねぇ、ビックリしますわ
リンクされるのが嫌ってわけじゃなく、自分が小心者なんでハプニング的な事態に弱いんです
以前も忍之閻魔帳でリンクされた時にアクセス数が跳ね上がった事があったんですけど、極稀に大手さんからリンクされたりするので油断できませんね

これ書いてる今も訪問者が着々と増えてます
該当記事も大した事書いてないし、つまんないブログで申し訳ないです
いじめないでね?



>朝日新聞の投書欄に某なんたらマップを褒め称える視聴者の投稿が載ってた
>どうやら朝日はそういう方法で固めていくつもりらしい…最悪だ

mjk
某なんたらマップはゴールデンに出た頃に1度見たけど(テーマはアニメがらみのアレ)、『うわ糞つまんねぇ』としか思わなかったけどなぁ
アレを誉める人ってなんなんだろう…?
鉄腕DASHの方が圧倒的に面白いじゃないか、村とソーラーカーがマンネリ気味かなと思ったりはするけど
朝日は土ワイ、日曜洋画、タモリ倶楽部、夕刊キャッチアップのジングルくらいしか価値がないな
内Pとか好きだったんだけどねぇ

コメント:0 トラックバック:0

今日の駄文 厄年ってワケじゃないのに…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


