Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/10(木) ゲーム
敢えてこっちを選ぶ
カラスWii
マリオカートWiiには目もくれず、カラスWii買ってきたヨー
今まではバーチャルコンソールでしか遊んでなかったから、これが最初に買ったWiiソフトなんだぜ…まだ開けてもいないけどな!
だってXBLAで斑鳩配信開始したし…

このカラスWiiには、マイルストーンのシューティング「カオスフィールド」「ラジルギ」も同時収録されてるんですが、最初から遊べるわけではなく、条件を満たしてアンロックする必要があるそうな
ついでにオプションで縦画面モードに設定できるのに、コントローラーの設定はわざわざコマンドを入れる必要があるとか
カオスとラジのロックについては説明書にも載ってるんだけど、縦画面モード時のコントローラー設定は載ってないんだよね…マイルのサイトを見ないとコマンドが分からないという
これは嫌がらせの類なんだろうか?
いつもどこか抜けてるマイルクオリティと言われりゃそうなんだけどさ
遊ぶのは日曜になると思うんで、プレイした感想はその時にでも

XBLAの斑鳩、いいねぇ
DC版はコントローラーのアレとか時間的なソレとかであんまりプレイ出来てなかったんだけど、今回はヘタレなりに少しずつでも進めていこうかなと思っとります
1cALL出来れば大満足ですハイ
積みゲーはどうすんだという質問は受け付けません



今更だけど、らめええええぇぇぇぇ!!
http://www.nhk.or.jp/netstar/mov_cast_yuzuki01.html
おいNHK
この動画もだけど、国営放送がどの民放よりもディープな番組を放送するなんて…
一体何処を目指してるんだろう?

コメント:0 トラックバック:0

厄年ってワケじゃないのに… 雨の日の仕事マジかったるい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


