Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/06(日) 自由帳
知らぬ間に鍛えられてる
今の仕事に就いてもうすぐ2ヶ月、体重が5キロ以上落ちました
そりゃ1日中駆け回って昼飯パン1個とかじゃあ痩せもするわな
前職辞める時にポッコリ出てた腹も少々へこんできたし、いい傾向だと思う
太腿やふくらはぎも引き締まってきた感じ
これに関してはヘルス嬢に言われてはじめて気付いたけど

体が鍛えられるってのはいいことだよね
ってか今のうちに体力付けとかないと夏場に地獄を見そうだ…

ギアスR2もちゃんと見れた
ルルは相変わらずで一安心
あとカレンのバニー姿が非常にエロかった
それにしても、日曜の夕方に「汚物は消毒だー」が見れるとは思わんかった
本当にこの時間帯で大丈夫なのか…?

よし、もう寝よう
明日は朝から忙しくなりそうだ

コメント:0 トラックバック:0

雨の日の仕事マジかったるい …忘れてないよ?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


