Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/04/05(土) 自由帳
…忘れてないよ?
iPod touchでネットに繋いでみた感想なんぞを簡単に
iPod touch ブラウザ使用
ブラウザはsafari
PCで見ると同じサイズのフォントが違うことがありますね
理由は不明

くぱぁ
マルチタッチに対応してて、上の画像のように指を置いてくぱぁすると拡大・縮小が出来ます
直感的な操作が出来るのでコレはいい感じ
指が荒れてるのは仕様です

タブ
タブ操作画面
タブは8つまで使えるようです
そんなに使うことは無いと思いますが

横画面
横画面
サイトによってはこっちが見やすい場合もあり

入力画面
入力画面
使い勝手は…ちょっと微妙かも
指だと打ち間違いが多いんですよねー、隣のキーを打っちゃう
touchのタッチパネルは静電容量式なのでDSのタッチペンには対応してません
サードパーティがtouch(iPhone含む)用のスタイラスを販売してるようです

上の画像は「らき」を入れてみたときの変換候補
何故それが出る?御丁寧に☆まで付いて
他にも「oja」と入れると「おジャ魔女どれみ」と「おじゃる丸」が、「ev」は「エヴァンゲリオン」が候補として上がります
誰だよこれ候補に入れたの

画像込みなんで結構長く見えますが中身はスッカスカです
でも最初に「簡単に」と言ってるので問題なし

コメント:0 トラックバック:0

知らぬ間に鍛えられてる ラ グ い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


