Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/30(日) 自由帳
今日のだぶん
iPod touchのwi-fi設定、何とかなりました
WEPキーに梃子摺った…DSやPSPは簡単設定で何も入力しなかったからねぇ
使い勝手とかの感想は次回にでも

最近仕事でバタバタしてて更新もゲームもロクに出来ない状態
何とかPC起動してもサイトをいくつか見て終了とかそんな感じ
疲れ果てて即バタンキューなんて日も
そして集金の事を考えると頭が痛くなる
ああ、明日のビバップリアルタイムで見れそうに無いな…ヘビィ・メタル・クイーンの回なのに
録画は一応するけど、録画だと見なくなっちゃうんだよなぁ

気付けば4月1日が目前ですよ
アイレムのサイトは一日中重いんだろうなぁ…うおっちも馬鹿馬鹿しくて好きだ
セガダイレクトがなくなったのは残念だ

4月2日のXBLAはドリラーで確定、次週4月9日は斑鳩とか言われてるみたいですね
ホントに斑鳩来るのかねぇ…また延びたりしてなHAHAHA
とりあえず今はマスターD復活計画が楽しみ

コメント:0 トラックバック:0

4月になっちゃった RFA!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


