Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/26(水) 自由帳
ン日ぶりの更新
iPod touch
iPod touch買っちゃった…
classicとどっちを買おうか迷ったんだけど、こっちの方が何となくHENTAIチックな匂いを感じ取ったのでtouchを選んでみた
充電したり曲ぶち込んだりしてたら上の画像の時間(午前4時)になっちゃったぜHAHAHA(でも更新日は26日
休みでよかった…いやホントは集金があるけど

名前の通り画面をタップしたり指をスライドさせることで操作が出来るんだけど、これがなかなか良い
はじくようにちょっと勢いつけてスライドさせた時の動きがギュインって感じでね
本来は縦画面なんだけど、本体を横に回転させると画面もそれに合わせて回ってくれるんよ(Cover Flowとか言うそうな
あとはまぁいつものiPodって感じかなぁ
今回は本体と一緒にシリコンカバーと保護フィルム買ってきた
指で画面いじるからねぇ

Wi-Fiでwebブラウジングも出来るんだけど設定してないんでまた今度



>一度モノをなくす→見える場所に置くようになる→部屋が荒れる→
>掃除する→モノがなくなる…の繰り返しをしてる気がするぞ俺

まさしくその通りだぞ俺
今回もnano探してたはずなのに見つかったのは耳かきだったぞ俺
なしてさ
他になくしたものが見つかるのはいつになるやら…

コメント:0 トラックバック:0

RFA! 祝いの席
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


