Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/01(土) 自由帳
心機一転

一見さんもお馴染みさんもコンバンハ、今日からFC2でブログを始める事になったZASです。以前はアメブロで書いてたんですが、余りにあれだったので移転してきました。コンゴトモヨロシク

風がふいた悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず・・・」 (asahi.com)
>普通電車(7両編成)の運転室が便で汚れているのを、運転士が見つけた。清掃したが悪臭が消えず、この車両の運転をとりやめた。
>JR西日本によると、同駅まで乗車していた車掌が「我慢しきれずもらした」と話しているという。


メルトダウンは突然に。いや、これは我慢してたのか。
運休するほどだなんて、相当臭かったんだろうなぁ。皆も我慢せずにちゃんとトイレ行こうぜ!
俺の場合、我慢してグボォン!すると確実に腹の調子が悪くなってな…その日一日頻繁にトイレに駆け込むことになるんじゃ。あれは辛い。

それにしても、移転して最初の記事の内容がうんこネタになるとは自分でも想像してなかった…(下のはテスト用なので除外




さて、9月ですよ。FC2になってようやく箱○のゲーマータグも貼れたんよ。最近プレイしたゲームがオブリ以外ライブアーケードってのは流石にどうよ?フレンド枠は凄く余裕があるので気軽に登録してちょーだい。

今月は世界樹のアレンジサントラにシューティングラブ2007のサントラも出るね。んで、昨日も書いた虫姫さまふたりのDVD…むぅ、今月の出費もでかくなりそうだ。なんかゲームは出るんだっけか。最も、今持ってるゲームだけでも年末まで十分戦えるんだけど。

あ、AC6の予約しとかないと。



コメント返信
>モノラルさん
リンク変更、お手数かけました
テンプレくらいはいいのにしようと思ってて、丁度いいのが見つかってよかったです。カッコイイだろう!(ギャキィッ
でもうんこネタ書く。

>BELL主水さん
リンク変更はいつでも構わないですよ。あっちも当分あのまま残しておくつもりだし。

過去記事どうしようかねぇ…消しちゃうのは何となくもったいない。
アメーバってエクスポート機能が無いんだよなぁ。アメブロリッパーってツールもあるんだけど、改行とか画像挿入とか手直ししないといけないらしいし。のんびり考えるとするかな。

1日のweb拍手:count 3

コメント:0 トラックバック:0

昨日の今日 移転したどー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


