Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/17(月) 自由帳
今日の駄文
ああもう集金の事考えるとマジ憂鬱になる
全部振込にすればいいのよ!そうすれば月末の23時過ぎに集金でウロウロしなくて済むのに
ってか前任者から集金の事について色々聞いたの今日だぜ!?
あと半月で…バタバタしそうだ
支払い滞ってるところとかもうね

そんなわけで更新できない日が出てきます
金曜とか月末は結構ヤバいかもね…

しょうもないチラ裏なんだから毎日更新しなくてもいいじゃん




>おおっ!これは凄いっすね
>1942というより、この横画面の大迫力ボス戦が1944っぽい感じ
>パワーアップアイテムは19XXの3種類だし
>ぽろぽろ出てる隠し勲章も19XXっぽい
>自機も震電っぽいのが居るなぁ
>もしかしてエイティング開発だったり?

Game*Sparkの方にも記事がありました
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5317

開発はBackbone Entertainmentだそうで
XBLAではボンバーマンLiveやRush'N Attack(グリーンベレー)等の開発を担当してますね

今度の1942、確かに1944や19XXっぽい所がありますね
ちゃんと日本で配信されると信じましょう
配信されなかったら北米ゲイツを駆使するまで

コメント:0 トラックバック:0

ピーピーピピーピピピピピピー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


