Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/16(日) ゲーム
ピーピーピピーピピピピピピー
今でも時々「MSKK仕事しろ」でググられる
古い記事が引っかかって「なんだかなぁ」と思ったり思わなかったり

それはそれとして
http://www.360gameszone.com/?p=2893

XBLAで「1942」が出るってマジかああぁぁぁ!!!(PLAYSTATION Networkでも配信予定)
タイトルは「1942:Joint Strike」
カプコンの「1942」のリメイクでグラフィックの描き直しはもちろん、新たな攻撃方法や武器を追加
オンラインによるco-opもあるみたい
配信は2008年を予定って事だけど、日本配信無しとかになったら絶対に許さないよ
MSKKはパーティばっかり開いてないでちゃんと仕事をしてくれ

ところで、いつになったら「19XX」が家庭用ゲーム機で遊べるようになるのかのう兄ちゃん

コメント:1 トラックバック:0

今日の駄文 Rearmedムービー追加
コメント一覧
FIN
おおっ!これは凄いっすね
1942というより、この横画面の大迫力ボス戦が1944っぽい感じ
パワーアップアイテムは19XXの3種類だし
ぽろぽろ出てる隠し勲章も19XXっぽい
自機も震電っぽいのが居るなぁ
もしかしてエイティング開発だったり?
URL 【 2008/03/18 00:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


