Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/13(木) ゲーム
アルコール度数40度
昨日は飲み会
初めてテキーラ飲んだけど、なんつーか凄かった
足元がおぼつかなくなったのは間違いなくアレが原因だな



ライデンファイターズエイシズのデモが来週くらいに配信されるかも
欲を言えばもうちょっと早く配信して欲しかったんだけど、オペレーションダークネスのデモが発売後だった事を考えるとまぁいいかと言う気分になる
デモもだけど、再来週の製品版ももちろん楽しみ



Bionic Commandoの海外公式サイトでウェブコミックがスタート
タイトルは「Bionic Commando: Chain of Command」
FC版と続編の間にラッドに何が起こったかを描いていくこのコミックは毎週更新されるとの事
髪型が変わった理由も出る…のか?



>>新作発表したばかりなのにいきなり他機種版の質問するファミ痛はいろんな意味でバカ

>すげぇ、ファミ痛。普通しないぞ。

>まあ、どうせ移植されるのは分かりきってるのにね。
>シンフォニアみたいに。

ファミ痛の質問はある意味ユーザーの疑問に答えた…と考えられなくもないけど、やっぱバカだと思うよ

Wiiで発売予定のヤツは他機種ではでなさそうだけど、今回のは確実に移植するでしょうね
しなかったら尊敬するわマジで

コメント:0 トラックバック:0

今日は返信のみ 後でPS3完全版出します、ショパンみたいに
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


