Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/11(火) ゲーム
後でPS3完全版出します、ショパンみたいに
そういやテイルズオブヴェスペリアの公式にトレーラーが出てたね
まぁ箱○版は不完全版(またはDLC搾取版)なんだけどね

だってねぇ…ファミ痛の記事で「マルチも視野に入れてます」発言してるし
つーか、新作発表したばかりなのにいきなり他機種版の質問するファミ痛はいろんな意味でバカだな



>最近BSが妙に「トップ!」シリーズをプッシュするのはなんでだろうね
>劇ヱヴァ対策かな…「オネアミス」とかはさんざん放送し尽くしただろうし

ホントNHK-BSのチョイスは謎だよね、いい事だけど
劇ヱヴァ対策かぁ、その可能性ももしかしたらあるかも
DVD発売が誕生日前日だったね、買うべきか否か
ヤシマ作戦はもう一度見たい

コメント:1 トラックバック:0

アルコール度数40度 最近仕事の話題ばっかりだ
コメント一覧
ディル
>新作発表したばかりなのにいきなり他機種版の質問するファミ痛はいろんな意味でバカ

すげぇ、ファミ痛。普通しないぞ。

まあ、どうせ移植されるのは分かりきってるのにね。
シンフォニアみたいに。
URL 【 2008/03/12 20:59 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


