Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/10(月) 自由帳
最近仕事の話題ばっかりだ
今日の仕事は昼食を運転中に食べる事で遅れをチャラにすることが出来た!
でも月曜日って比較的楽なのよね…基本同じルートで件数が増える金曜マジ地獄のロード
金曜を制する事ができれば何とかなるんだけどなぁ

んで、今日辺りから集金業務も本格的に開始(基本五十日)…なんだけど、今日は4件しか集めてこなかった

『月曜って休みになってる飲み屋が多くて思ったように集まんなくて…(建前
『今日はBS2でビバップ見なくちゃならんのに遅くまで集金なんて…ッ!(本音
今日のビバップは3話、4話
3話でのフェイの『ショータイムよ』から「Piano Black」に繋がるのが大好きなんだ

閑話休題

「金曜に集金やった方がいいよ」みたいな事を言われたんだけど、それだと今度はBS11のアニメ+が見れなくなっちゃう!
シゴフミとtrue tearsはリアルタイムで見れそうにないなぁ
HDDレコーダーに録っても見ないと思うんだよね
ハヤテのごとく!がそうだから分かる



今月のBS2は、アニメ夜話で「今日からマ王」「トップをねらえ!」「伝説巨神イデオン」を扱い、「トップをねらえ!劇場版」と「トップをねらえ2!劇場版」を連日で放送し、「とことん!石ノ森章太郎」を7夜連続で放送したりとかもうね…いい意味で狂ってやがる
いいぞもっとやれ

コメント:0 トラックバック:0

後でPS3完全版出します、ショパンみたいに 昨日の事はもう忘れようぜ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


