Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/03/05(水) ゲーム
ケツ往生黒ラベル!
昨日は風邪で早々ダウン
今日は幾らかマシになった…と思う



箱○に黒往生とケツイが出るだと!
mjk
mjd

ファミ痛フラゲ情報によると、タイトルは
「怒首領蜂大往生 ブラックレーベルX(仮)」
「ケツイ~絆地獄たち~X(仮)」

どちらも2008年発売予定で価格未定
Liveのオンラインランキングにも対応し、高精細にアレンジされたグラフィックも用意される
黒往生には白往生も収録

ここまでだと「お、良さ気じゃね?」と思うけど、メーカーが5pb.という所に不安を感じる
別にギャルゲーメーカーだからってワケじゃなく、大往生の場合アリカが出したPS2版があるからね…
特に大往生はアレと比較されるだろうからプレッシャーも大きいと思う

今月出るライデンファイターズ並に細部まで拘って作ってくれていればいいんだけど、5pb.にそれを求めるのも酷な話だよなぁ
まぁ何だかんだ言っても、発売日に買っちゃうんですけどね


しかし、ここで大往生とケツイが発表されると「ラブ。2007&検定」の立つ瀬がなくなりそうじゃね?

コメント:0 トラックバック:0

今日はもうとにかく寝てた 黄砂混じりの雨とかマジ勘弁
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


