Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/28(木) ゲーム
吼える、COLT!
コールオブファレス
コールオブファレス買ってきたんで、これ書いた後にプレイするよ
体験版ですら酔ったから、製品版でも酔うんだろうな
酔い止めってゲームの時も効果あるのかねぇ?

箱@「」でも購入者少ないな…FPSは先週バイオショック出たばかりだし、L4Uの発売日と被っちゃったからなぁ

明日の更新は仕事の都合で休みます
呑み屋は夜遅くじゃないと集金が出来ないんで…



>Youtubeで「minibosses」で検索すると出てくるバンドの映像が凄い
>バイオニックコマンドーやロックマン2、忍者龍剣伝のロックカバーをしてるんだけど
>ガチで上手いので結構鳥肌立つよ

聴いてみたよ、何このすげぇカッコイイ
紹介してくれたのも良かったし、コントラとドラキュラが秀逸だった
世の中には「ロックアレンジ(笑)」とか言う人もいるけど、minibossesはいいロックアレンジだと思うよ

コメント:0 トラックバック:0

今日の駄文 箱○で室伏
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


