Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/22(金) ゲームサントラ
ほな、いきますぅ
ぐわんげ/エスプレイドサントラ
昨日の話なんだけど、「ぐわんげ/エスプレイド オリジナルサントラ」届いたんよ
これでいつでもどこでも「RAGING DEICIDE」聴きまくりだぜHAHA-

今回のサントラはどっちかというとエスプレイド目当て
ぐわんげは数回触れた程度なのであまり思い入れが無くて…おとぎ奉りと同名の猫蜘蛛なんかは別だけど

サントラについてきたおまけ
ぐわんげ扇子
ぐわんげの扇子



今日、配送先のバーで「Beyond the sea」が流れてきたんですよ
そしたら思わず左手を構えてしまいまして…プラスミド使えないのにねぇ
う~んバイオショック



>BS2のアニメ担当者は10年以上前から確実にコアな人だと思う
>夏休みアニメ特番のマクロスプラスと劇パトで人生路線変更だぜ

そういや、俺が学生の時は夏休みにOVA版「ああっ女神さまっ」を放送してたっけな
あれからアフタヌーンにハマって…そして現在に至るってわけですよ
こうしてNHKはコア層を狙い撃ちしてたわけか…やりおる

コメント:0 トラックバック:0

夕暮れに 西日が射し込み 「うおっまぶしっ」 世界樹、バイオニック、そして…ビバップ!?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


