Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/21(木) ゲーム
世界樹、バイオニック、そして…ビバップ!?
世界樹II

世界樹II買ってきた、サントラも無事ゲット

俺とは別に弟も世界樹II買ってるんですけど、ヤツもサントラゲットしてるんですが…
予約したの先週とか言ってたのに、俺が先月その店で予約しようとしたら「サントラ付かない」って言われたのに!!!!!
教授、これは一体!?

でも今は箱○のバイオショックをメインで進めたいので、ちょっとオアズケ
オアズケ!積みゲーだらけの俺にはぴったりの言葉だよね!



Bionic Commando - GDC 2008: ゲームプレー動画x4 (360 Games Zone)
現在、サンフランシスコで行われているGame Developers Conference 2008で公開されたBIONIC COMMANDO動画4本です
左下のゲージと右下の弾数が新たに追加されてますね
ゲージはどうやらシールドの模様
新作はジャンプが出来るようになって攻撃もかなりアクロバティックになってます
1つ目と2つ目の動画で流れてるBGMはFC版エリア6のアレンジですね
ステージ自体は森林や崖など、AC版の1面を彷彿とさせますが…モモンガは出ないよね?



カウボーイビバップ、BS2で放送開始 (NHKアニメワールド)
2月26日AM0:00(月曜深夜)から、毎週2話ずつ放送予定

mjk
NHKの衛星アニメ枠は相変わらず予想もつかない作品を持ってくるなぁ、嬉しい限りだ
しかし月曜深夜か…BSフジのしおんの王と被るな
もちろんビバップを選ぶけどね

コメント:0 トラックバック:0

ほな、いきますぅ 今日のお買い物
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


