Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/17(日) 自由帳
予定は未定
今日はゲーセン横丁の新作アプリ「恋愛すごろく怒きゅ~ん」を扱おうと思ってデジカメを出したら充電が切れてた上、充電器を何処かにやってしまって撮影が出来なかった
というわけで今日は何もなし、ゴメン

それはそれとして、サラウンドヘッドフォンを買ってきた
SONYのMDR-DS7000っていうワイヤレスタイプのやつね
試しにロスプラのオンをやってみたら、爆発音や足音の方向が明確に聞こえてきてビックリした
一応店頭で試聴してたんでどんな感じかは分かってたつもりだったけど、家で使ってみたら大分違って聞こえた
多分周囲の雑踏とかそんなのが関係してると思う
悪い買い物じゃなかった…という事にしておく



今週は世界樹2にバイオショック、PS3版ロスプラかぁ…バーンアウトパラダイスはちょっと厳しいな、来週にはCallofJuarezも控えてるし
CoJは北米タグで落としたデモで感覚を掴んでる所なんだけど、やってると何故か軽く酔う
ホントに買って大丈夫なんだろうか…?

コメント:0 トラックバック:0

ポッキリ 時が過ぎるのは早い
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


