Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/14(木) ゲーム
RFA、サクセス通販で予約開始
http://www.success-corp.co.jp/?page/contents/132

サクセスの通販で、Xbox360「RAIDEN FIGHTERS ACES」の予約が始まったね
先に発表されていたINSANITY DVD「THE ONSLAUGHT RAIDEN FIGHTERS SPECIAL EDITION」に加え、サクセス通販オリジナル特典としてオリジナルミニサントラ「RAIDEN FIGHTERS ACES REMIX」(仮)が付いてくるとの事

因みにアマゾンでは19%OFFの5,765円で予約受付中
特典を取るか、割引を取るか…俺は公式を取った

INSANITY DVDを製作してるINHのブログによると、無事マスターアップも済んだそうで後は発売を待つばかり

先日まったり札幌ゲームショーが開催されたゲームショップ1983のお店ブログではジャケットの後側も公開

…何で藤野社長(トライアングル・サービス)が書いてんの?いや、別に悪いとは言わないけど
トラサビも箱○で「シューティングラブ。 2007」を出すそうで(上のINHブログ参照)、こちらも頑張って欲しいところ
検定は結構面白かったしね

イベントではカラスWiiについても話があったようで、マイルストーン公式にある「関係者の戯言」では

>DC版でご迷惑をお掛けしました「あの問題」も解決済みです。

と書かれてるね(DC版ではスコアや設定がセーブ出来ないという問題があった
こちらは近々公式で詳細が出るそうなので、改めてここで扱う…かも知れない



さて、明日からAOUショーですね
俺?もちろん行けませんよ、仕事あるし
そんなわけで報告レポ待ち

コメント:0 トラックバック:0

寝ろ HENTAIマウス
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


