Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/11(月) 自由帳
夕餉の匂い漂う街
今度の仕事は扱ってる商品がおしぼりなので、配送先は飲食店がメインになるわけですよ
お店の都合とかで納品時間が開店前の夕方とかになる事も多々ありまして、行くと仕込みとかしてるんですよ
飲み屋街を何軒も回ってると、既に営業を開始してるお店から美味しそうな匂いが俺の空きっ腹に強烈な刺激をですね…
あの時間のあの場所は危険だ、腹が減って動きが鈍る

それはそうと、睡眠時間2時間ちょっとはさすがに無茶だった…隙があるとウトウトしてしまう
仕事覚えなきゃならん大事な時期にこれはまずい、早めに寝なきゃ
しかしそれだとゲームする時間が…むぅ



『アサクリ アルタイル エロ』でヤフって来たマリクは出てきなさい
答えよ、お主の目的は何だ?

マジで何を考えてこんなワードで検索かけたんだ…?



>まさかあのバカコントローラを買ってたとは…!
いやぁ、ちょうどヤ●ダ電機に行ったらこれが置いてあってさ…気付いたら手にとってレジに持っていってたんだ
でも俺って元から手汗と無縁だから、ファンを回す必要性も無いんだよね
じゃあ何で買ったかと言われると…バカアイテムって妙な魅力があるから

PS3用のチルストリームってのも売ってたりするんだよねぇ
でもそれ買うくらいならデュアルショック3買うわ

コメント:0 トラックバック:0

『きっと』も追加しよう 冬場もファンでクーリング
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


