Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/10(日) ゲーム
冬場もファンでクーリング
今日はPS3用のヘッドセットを買ってきた
LogicoolのVantage™ USB Headsetってヤツ
これでPS3版ロスプラへの準備は整った、後は製品版でフランクさん使って「フォロミー!!」とか「パーフェクッ!!」とか言っちゃったりするだけだ

ところで、SONYからはPS3用ヘッドセットって出ないのかねぇ?

ロジ繋がりでもう一つ
チルストリーム for PC
PC用のゲームパッド「ChillStream™ for PC
内蔵ファンから送られる風により手の発汗を抑えるという代物
これは去年の夏に買っていたものなんだけど、あんまり使う機会無くてそのまま眠らせてた
詳しい仕様やレビューなんかは4Gamer,netの記事を見てもらうとして、せっかくなのでPC以外のものにも使ってみようかと

見てもらえば分かるんだけど、この形状は箱○パッドに瓜二つなわけですよ
んで、箱○パッドはPCでも使用可能…ならば逆はどうだという事でこのチルストリームを箱○に繋いでみた

…使えなかったよ!
一応ファンは回ってくれるんだけど、Logicoolロゴ周辺のリングライトは全部点灯状態で(本来は1~4コンを示す4分の1だけ点灯する)、スティックもボタンも反応なし
まぁ「Licensed for Xbox 360」が付いてない物だから当たり前の話なんだけど

使い勝手は十字キーが多少違和感ある程度でそんなに悪くない感じだし、イースフェルガナ&オリジン用にでも使いますか

コメント:0 トラックバック:0

夕餉の匂い漂う街 今日の駄文
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


