Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/02/06(水) 自由帳
今日は面接でした
午前4時過ぎにようやく納得のいく履歴書が完成
布団に潜ったのが5時前で
7時45分に起床
9時5分前に面接に行ったわけですが…



面接終わったらその場で採用決定しちゃいましたよ
明後日から出勤ですって、早くね?



今まで正社員の面接って前職と今回の2回しか受けてないんですが、どっちも即採用なんですよ(3ヶ月間は見習いですけどね
未だ就職難とか言われてるのに、運がいいというか…恵まれてるなぁ俺

因みに今回のお仕事はおしぼりのルート配送
1箱30kg程のケースを何箱も運ぶ、地味で体力勝負な仕事だったりします
前職のようなシャンデリアやミラー等のワレモノを扱うわけじゃないので少々気は楽ですね
ワレモノの配達はマジで神経擦り減ったよ…

前は月5日の休みだったんだけど、今回は週休2日
それでいて給料は前より高い(見習い期間中でも)ってのは素晴らしい事だね
肉体的にきつい仕事ってのは今までとあんまり変わらないので問題なし

つーわけで約半月続いた無職期間も明日で終わり
明後日からは新しい職場で頑張らせて貰うのよー

半月も休みがあったのに部屋の掃除が3分の1しか終わってないのは我ながらどうかと思うぞ俺



>私も赤いラバースーツ?みたいの着たGB版ラッドのデザインの方がかっこいいと思いますね。
>GB版の続編かリメイクをして欲しいです。
>SFの世界観の方が今の人達にも受け入れやすそうですけどね~

HALOの世界観がウケてるならGB版バイオニックコマンドーもすんなり受け入れられそうなんですけどねぇ
今回はFC版の続編という事になってますけど、GB版も何らかの形で出して欲しいですね
個人的にはカラー化してPSPあたりに移植してもらうだけでも十分です

コメント:0 トラックバック:0

無職最終日 むぅ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


