Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/30(水) 自由帳
お買い物日記
今日は再び福岡に行って
1/30日の買い物
・GA 芸術科アートデザインクラス 2巻
・DS版ファイナルファンタジーIV オリジナルサウンドトラック
・PSP版スターオーシャン1 ファーストディパーチャー オリジナルサウンドトラック
を買ってきた

宇佐美てんてーはかわいいなぁ…誰だよババァって言ったやつ
俺が出て行ってやっつけてやる
あとやっぱ表紙のレギュラー陣の話のほうが面白い、先輩達の話はどうにもイマイチな感じがする

とらのあな限定の特典
とら特典ブックカバー
描き下ろしのセカンドカバーもちゃんと貰えたよ
なんかとらの広告っぽい漫画が…

サントラ2作はどっちもリメイクもの
音源は大幅に変わってるけど、これに関しては元と比べてどうこうってのは無いかな
SFC版の音源が良かった曲もあるし、リメイク版の方がグッと来た曲もあった
でも個人的にはSFCに軍配を上げたい、思い出補正込みで
FF4DSサントラは2ループになってて一安心、SFC版は1ループでガッカリだったからねぇ
SO1はスキルの楽器曲は無いか…

ん?そういやFF4はSFC、GBA、DSのサントラが揃ったわけか

帰りにゲームも買ったけど、これは明日にでも
何買ったかは想像つくと思いますが



今日は長くなったので記事を分けて書いてます
下のも今日の記事なんよ

コメント:0 トラックバック:0

被ってるとか言うな テクモの「DSサスペンス」第2弾!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


