Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/14(金) ゲーム
俺も行きたかった…
AMショーが開催中ですねぇ
ようつべにいくつか動画もあがってますね、いい時代になったものだ

やはり一番の注目はケイブの「デススマイルズ」
Aボタンで左にショット、Bボタンで右にショットだそうで…なるほど、サイドアームか
プレイ動画みたら敵とか凄くいい動きしてて吹いた
面白そうだなぁ、地元入荷してくれるといいんだけど

キャスパーかわいいよ
かわいいよキャスパー


一方、ガルチとグレフのタッグによる「まもるクンは呪われてしまった!」は…その…なんと言うか……そのままじゃヤバいよ
アルカディアのインタビューには「ワルキューレの伝説か奇々怪界を云々」とか書かれてたけど、奇々怪界よりはガンスモークの方が近い気がする

それにしても自キャラのモーションが極端に少ないな、式神の方がまだ動いてたような気がする
人のモーション出来ないならメカにすればよかったのに
参考出展との事だから、ここからどれだけ作り込むか注目かな

マイルのイルベロも出てたみたいだけど、もうどうでもいい

期待作はダントツでデススマイルズかな
ジュンヤーはいい仕事した、流石グラフィックプレジデンティスト!
…いや、ここにちゃんと書いてあるんよ

ケイブのステージではいつものようにパフォーマンスもあったようで
つべにもあがってたので貼っておく

その1

……なにこの…なに?

その2(続き)

ああ、ここのノリは変わらないんだな

テーマソング『交狂曲「デススマイルズ」』は現在ケータイサイト「ゲーセン横丁」で着うたがダウンロードできます
因みにこちらの曲はさんたるるではなくケイブの内藤さんの曲です
「イバラブソング」や「むちむちポーク!」の歌もこの人ですね
「むちむちポーク!」よりは電波度は少ない…よな?

ところで、電撃オンラインの記事を見ると
>ケイブ初となる横スクロールタイプのシューティングゲーム
>ケイブ初となる横スクロールタイプのシューティングゲーム
>ケイブ初


プロギアの嵐は無視かこの野郎



14日のweb拍手:count 1

コメント:0 トラックバック:0

嗚呼、兄貴が行く…… 迂闊だった
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


