Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/25(金) ゲームサントラ
むっちっち むっち・むち!
むちむちポーク!サントラ
ここでは販売開始の事すら告知しなかったけど、むちむちポーク!のサントラが発売されてました(現在は販売終了してます
かくいう自分も、初日(21日)はすっかり忘れてて、2日目に慌てて注文したんですけどね

今回はサントラに加えて攻略DVDが付いてます
ISO氏による2周クリア動画の他、PVやテーマソング「むちぽーきゅ!」のフルコーラス+イベントの映像、デススマイルズのCMも入ってますね
でもデススマ前後にある『提供:榎本牧場』のCMは謎だ…後半は中国語だし

コスプレしてるおねぇさんのたゆんたゆんしてる胸が…イイ

音楽の方は流しで1回聴いたけど、ゲームを数回しか遊んでないので…曲自体はイイ感じですよ

移植されないかなぁ
無理だよなぁ、鋳薔薇以降ケイブシューは移植されてないし

CDのレーベル面
レーベル面…
うまそう



>MSKKのこと言えないぐらい仕事してない自分がいるよ…orz
>ってことは俺がMSKKに入社して仕事すれば一石二(ry

それだったら俺も現在絶賛(?)無職中だから人のこと言えないんだぜHAHAHA
でもMSKKはやるべき仕事があるのに…ねぇ
誰かMSKKに入社してパーティ以外のちゃんとした仕事をやって欲しい
ソフトのリリース数とか海外との差がありすぎ
クラシックも向こうじゃ第2弾が出てるってのに、こっちはまだ第1弾のままだし

なんでライブアーケードのスパズルIIが日本で配信されないんですかMSKKさん?

コメント:0 トラックバック:0

Il offre sa confiance et son amour. DMC4
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


