Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/24(木) ゲーム
DMC4
ようやくデビルメイクライ4の体験版が来たね
箱○版はゴールドメンバーシップ先行だから、シルバー会員が1週間後(発売日)にしかDL出来ないって?
よろしい、ならばPS3版だ、SIXAXISでカメラ操作も出来るそうだし

これ書いてる時点でプレイしたのは箱○版だけ
シリーズは1しかやってないんだけど、そんなに悪くないと思った
右腕でぶん投げるのいいね、ベリアルまで投げたのには笑ったけど
ただ、カメラが切り替わると進行方向まで変わっちゃうのは…確か1もだったよな

あと、Bionic Commando(新版)のトレイラーも日本アカウントに来てた
海外版と内容同じなのに(厳密に言うと日本語字幕が付いてタイトルが差し替えられてる)、容量が少なくなってた

DMC4の発売は来週、それまではこの体験版で感触を掴んでおくとしますか



http://www.famitsu.com/game/news/1213101_1124.html

先日、東京・マイクロソフト本社で「SPIKE&Xbox 360 NEW YEAR PARTY 2008」というスパイクの箱○向けタイトルのお披露目会がひらかれたそうで、上の記事ではその様子がレポートされてます

そこでのMSKKのスピーチ
>"日本のマイクロソフトは何をしているんだ?"とユーザーの方にお叱りを受けますが、マイクロソフトがのんびりしていても、スパイクさんがちゃんとソフトを出してくれるので安心です(笑)。
ダメだこいつら、本当に何とかしないと…
いくらこの後に
>今後は海外の良作を日本でお届けすべく体制を整えております。
と言われても全く期待できない!

2月にスパイクが出すバイオショックはCERO Dだけど、表現規制はなくオリジナルと全く同じだそうな
本当にスパイクは頑張ってるなぁ、今後も期待してるよ
MSKKは芸能人呼んでパーティ開く暇があるなら、ちゃんとやるべき事をやれ

因みに「MSKK仕事しろ」でググると…(1月24日現在の話)

コメント:0 トラックバック:0

むっちっち むっち・むち! かもされたー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


