Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/19(土) ゲーム
バイオニックコマンドー日本サイトオープン
http://www.capcom.co.jp/bc/index.html

Bionic Commandoの日本語版公式サイトが18日にオープンしてたよ
んで、昨日書いたリメイク版「マスターD復活計画」のページもオープン
やっぱヒットラー=マスターDか…んで帝国総統がワイズマンからキルットに変更
向こうじゃワイズマンって何かまずかったっけ?

トレイラームービーも翻訳されてるね
昨日のヤツは英語でサッパリだったんだけど、連動要素として新版を旧作のコスチュームでプレイできるようになるそうな
主人公の変わりっぷりに抵抗を覚えた人もこれならいいかもね、俺も嬉しい
せっかくならGB版の近未来的なコスチュームも欲しいな…エリートフォースが出てきそうだけどな!!
ありゃバイオニック過ぎる

ダウンロードの項目のクラシックアイコンに吹いた
アレは色々とヤバすぎるだろ!!

サイト見てて気付いたけど、FC版やGB版では「FF(ダブルフォース)部隊」って言ってたのが「TASC特殊部隊」ってなってた
前の方がカッコ良かったのに…言葉の響きとか
いや、それよりもスーパージョーがジョセフ・ギブソンってのがビックリものだったんだけど
戦場の狼IIにそんな記述あったっけ?



相変わらずスマコーの日々
それにしてもこのゲーム、ボレー強くね?
COMがサーブ&ボレーしてくると即打ち負けちゃうんですけど…ライジングを叩くようにはしてるけど、これも完璧じゃないし
むぅ



>GB版の世界観とキャラが好きだから、好評なら引き続きリメイクしてほしいなぁ。
そうですね
でも世界に目を向けるとミリタリーな設定が受けるみたいだから(FPSもそういうの多いし)、一筋縄じゃいかないかも
ラッドに名字が付いた作品だから何らかの形で出して欲しいんだけどねぇ
個人的には新版でもライバルでライルをですね…

コメント:1 トラックバック:0

日曜日に休めるということ アルバトロス計画再び
コメント一覧
「」
私も赤いラバースーツ?みたいの着たGB版ラッドのデザインの方がかっこいいと思いますね。
GB版の続編かリメイクをして欲しいです。
SFの世界観の方が今の人達にも受け入れやすそうですけどね~
URL 【 2008/02/06 01:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


