Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/16(水) ゲーム
ヒットラーでcoop!そういうのもあるのか
今週のファミ痛にBionic Commandoの情報が載ってると言うことで、スキャン記事を見た
それによると、Nathan=ラッド(コードネーム)だとか

そんな馬鹿な!だって、元のラッド大尉はこれだぜ
トップシークレット
画像はアーケード版「トップシークレット」のものだけど、奥のオッサン以外はそのままね
主人公は緑の服の人
どうやったらこれがドレッドヘアーになるんだよ、無茶すぎる…

今回の新版以外に、「ヒットラーの復活」のリメイク版も配信専用タイトルとして開発中
タイトルは『バイオニックコマンドー マスターD復活計画』
流石にヒットラーの名前はNGだったか…
こちらは従来通りの2Dアクションで、二人同時プレイもあるそうな
むぅ、カートリッジの奪い合い…ちょっと楽しみではあるけど、どうなる事やら
こちらはPS3と箱○で春配信予定との事
配信までにFC版でリハビリしておくか



今週のXBLA、斑鳩来なかったねー
まぁアレは公式の発表じゃなくて海外のあやふやなソースだったし仕方ないけどさ
そして、今週配信のBoogie Bunniesは日本で配信されないという…またか

新品なのに向こうの手違いで半額以下で買えちゃったスマッシュコートテニス3
昨日の記事書いた後ずっとレッスンやってたぜ…気付いたら外が明るくなってやんの
おかげでコンプリートしてレッスンの実績取れたけどね

しかしサービスを打つときのコース取りがなかなか上手くいかない…スティック操作がシビアだよこれ
サービスは殆どミドル狙い…こんなんじゃオンに出ても負ける
今はエディットキャラの育成も兼ねてプロツアーやってます

コメント:0 トラックバック:0

きょうのだぶん moo shock!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


