Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/13(木) 自由帳
迂闊だった
シューティングラブ。2007オリジナルサントラ買うのすっかり忘れてたぜHAHAHA
今さっきセガダイレクトで注文してきた、もうちょっとの辛抱じゃ

『Halo 3』発売前に箱を開けたら一発解雇!GameStop全従業員に異例の通達 (Game*Spark)

アメリカのゲーム販売店で発売日前に梱包を開けた(フラゲした)従業員は役職に関係なくその場でサヨウナラと通達があったそうで
こりゃなかなか手厳しい処分で…と思ったらユーザー側もMSから厳しい監視体制が行われている様子

>ちょっとした裏技で招待制のトライアルテストEpsilonへこっそり入ってしまったXbox Liveユーザーらが、7992年後の9999A.D.という途方も無い期限付きでBANされてしまったという事件が話題になっています。
吹いた
リンク先には証拠となる画像もアップされてますが、確かに
>You will not be able to sign in to Xbox Live until 12/31/9999
とあります
さすが懲役200年の国、ゲーム一つでもやる事が違うぜ!!
…ちょっとやりすぎじゃね?

まぁ日本では北米より2日遅い27日発売になってますから、仮にフラゲしたとしてもセーフだとは思いますが…流石に2日前から売り出す店はないだろうし

虫姫ふたりDVDを買うから、Halo3買わないけど



13日のweb拍手:count 3
>塊魂出てなくね?クロス何とか、無双、リッジ、鉄拳しかないよ
一昨日の時点では「Beautiful Katamari(ビューティフル塊魂)」と「Etarnal Sonata(ショパン)」が書かれてたんだけどね、昨日の昼頃にはもう2つとも消えてたんよ
塊魂にはonly on表記も無いので他機種で出る可能性は十分ありえると思う、実際にショパンがPS3で出るわけだし
でもRPGやりたいならショパンよりoblivionの方が…

コメント:0 トラックバック:0

俺も行きたかった… 勇気ある者だけがボタンを押してもいい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


