Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/14(月) 自由帳
今日のねむい
なんだろう…今日は妙に眠い
こういうときは素直に寝たほうがいいかもしれないので寝る

……今日はホントに寝るよ?



>XBLAできない俺にとって羨ましい限りです。
>1月は熱いですね。

>個人的には3月に期待してたり。

返信遅れてスイマセン
ホント今月のXBLAは恵まれてますよ
でもいつまた「Not Available in Japan」(日本国内で販売・配信なし)が出てくるか分からないんですけどね
モノによっては北米で配信されてるお試し版を落としたら日本語ローカライズされてた、でも日本じゃ配信されてないとかありますし
MSKKは何やってんだ

3月にはライデンファイターズACESが出ますねぇ
こっちも楽しみ
同じく3月にはセンコロがプラチナ化されますけど、自分は絶賛放置中

>何かカウントダウンしている メガフレアか
そこに気付くとは…即リフレク

それはさておき、10日から何かカウントダウンさせてます
答えは明日!
ヒントは過去ログ
正解書いても何もなしよ



1

コメント:1 トラックバック:0

moo shock! 箱○で旧箱ゲームを遊ぶ
コメント一覧
ディル
エイシズマジ期待。

…一回「エイシス」って言ってしまったけど。



でもそれ以上にamazon、てめーは許さん。
何だよ「エース」って。
しかもまだググれば出てくるし…
URL 【 2008/01/16 00:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


