Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/11(金) ゲーム
俺が少数派だ!
Bionic Commando - CES 2008: Capcom CES Presentation Cam Part 1,2,3 (360Games Zone)

現在アメリカで開かれているCES(コンシューマ・エレクトロニクス・ショウ) 2008で、カプコンがBionic Commandoのプレゼンを行ったそうです
上のリンク先ではプレイ動画が3本あります

今回判明した新アクションは「ビルの壁登り」と「敵をワイヤーガンで持ち上げてからの射撃」の2つかな

日本でこれに期待してる人は少数派だろうな…まぁ普通のTPSになっちゃってるから分からんでもないけど
そんな俺は期待してる人、でなきゃこんなに紹介したりしねぇ



>PS2とPS3の住み分けを考えてるのかもね
>いまPS2にしがみついてる人は、この先も簡単にPS3には行かないと思うんだ

確かにそれはあるかも
そうじゃなきゃ昨年11月にPS2新モデルとか発売したりしないよね
俺の場合はいちいち本体立ち上げるの面倒だから互換付きのPS3買ったけど

しかし、PS3を売りたいんだったら住み分けより取り込みを考えた方がいいと思うんだけどなあ
でも現状ではPS3移行組はあまりいなさそう、ガンダム無双の件もそれを象徴する出来事かと


4

コメント:0 トラックバック:0

今日も今日とてオメガファイブ 力を入れたいのかそうでないのか…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


