Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/09(水) ゲーム
Ωの超戦士
5人揃って、オメガファイブ!
ゴメン嘘、プレイヤーキャラは4人だ(しかも最初は2人しか使えない

XBLAにオメガファイブが来たよ
内容は全方位攻撃可能な横スクロールシューティング
カプコンのロストワールドをイメージして貰うと分かりやすいかも
でも出てくる敵はR-TYPEを髣髴とさせるんだけどね
敵を連続で倒すと倍率が上がっていって(最大×10)、ダメージを受けたりコンボが一定時間途切れると倍率は元に戻るあたりは蜂っぽいかな
これのパターンを考えるのが楽しくも難しい…やっぱ俺ヘタレー
頑張ろ

それはそうと、ΩⅤダウンロードしようと箱○の電源入れてフレンドの様子見たらFINさんがもう全実績解除してて吹いた
早ぇ…いや俺が遅い?俺がスロウリィ?!

一つだけ不満があるとすれば、やっぱオンラインでcoopしたかったなぁー

コメント:0 トラックバック:0

力を入れたいのかそうでないのか… なんもなし
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


