Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/07(月) ゲーム
あきらめた
本体側の設定やり直してもHDMI接続で音声が出てこない…こりゃもうTVの仕業だ
PS3のHDMI接続は諦めてD端子ケーブル買ってくる、ちくしょう

そういえば、PS3と箱○の両方にバーンアウトパラダイスの日本版デモが来てた
北米版デモとは別扱いで、日本語ローカライズされてたしクルマも変わってた!
ボンネットとリアバンパーに「疾風迅雷」とか書いてあって何かダセェ!いいぞもっとやれ



朝起きたら喉に違和感が
夕方には治まってたけど、もしかしてまた風邪を引いてしまうかも
体調管理だけはキチッとしておくかな

夜更かししてる時点で無理


コメント:0 トラックバック:0

なんもなし 今日のだぶん
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


